top of page
検索
  • okuyasu8

第54回日本女子ソフトボールリーグ3部第4節滋賀大会(2)

平林金属PeachblossomsVS厚木SCの試合は、3対0で厚木SCが勝ちました。

本日は、この試合にて、終了です。

 明日、10/9(土)も野村運動公園グラウンドで1試合、草津グリーンスタジアムで2試合が行われます。明日も熱戦を期待しております。


 

閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示

第49回衆議院議員選挙

10/1・開票された第49回衆議院議員選挙は、自民党が過半数を獲得、連立する公明党を入れると安定数の議席を獲得しました。 昨日は、岸田内閣総理大臣が選任され、新しい内閣による政治が始まることになります。 選挙戦で、各政党が訴えていた政策の実現に向けて動き出しています。また、各議員が街頭等で訴えていた政策も、それぞれが実現に向けてこれから取り組まれることになります。 各党、各議員の政策に違いはあるも

第79回国民スポーツ大会・第24回全国障害者スポーツ大会 草津市準備委員会設立総会

本日10/29 13:30からクサツエストピアホテルにて、設立総会が開催されました。 設立総会では、準備委員会会則、委員等の委嘱が行われ、私も参与の委嘱を受けました。 設立総会の後に、第1回会議がおこなわれました。大会に向けて、いよいよ現実的な動きが始まります。

bottom of page