検索
  • okuyasu8

第54回日本女子ソフトボールリーグ3部第4節滋賀大会

 本日10/8(金)から10(日)まで、草津市において本滋賀大会が開催されます。

 昨日まで、草津市立野村運動公園グラウンド、草津市立草津グリーンスタジアムの準備を頂きました関係者の皆様に感謝御礼申し上げます。

 本日は晴天の下、野村運動公園グラウンドにおいて、10:30より第一試合が行われ、花王コスメ小田原フェニックスVSペヤングの熱戦が繰り広げられました。結果は、2対1で、ペアングの勝利。また。草津グリーンスタジアムでのルネス紅葉スポーツ柔整専門学校VSMORI ALL WAVE KANOYAは、12対1でMORI ALL WAVE KANOYAが勝利しました。

 現在、草津グリーンスタジアムにて、2試合目、平松金属PeachblossomsVS厚木SCの熱戦が繰り広げられています。(15:40)




 


閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

10/1・開票された第49回衆議院議員選挙は、自民党が過半数を獲得、連立する公明党を入れると安定数の議席を獲得しました。 昨日は、岸田内閣総理大臣が選任され、新しい内閣による政治が始まることになります。 選挙戦で、各政党が訴えていた政策の実現に向けて動き出しています。また、各議員が街頭等で訴えていた政策も、それぞれが実現に向けてこれから取り組まれることになります。 各党、各議員の政策に違いはあるも

本日10/29 13:30からクサツエストピアホテルにて、設立総会が開催されました。 設立総会では、準備委員会会則、委員等の委嘱が行われ、私も参与の委嘱を受けました。 設立総会の後に、第1回会議がおこなわれました。大会に向けて、いよいよ現実的な動きが始まります。